Subscribe to my RSS feed

二人同時に逝くというのは初めての体験でした。

二人同時に逝くというのは初めての体験でした。
ホテルのドアがノックされて、開けてみると、ハッとさせられるくらい可愛いデリヘル嬢が立っていました。
嬉しくなって早速、部屋の中に招きいれて、しばらくトークをします。
女の子とトークしていても性格がおっとりしているので和みますね。
中にはペースが合わなくていらいらするなんて人もいるかもしれませんけど、普通にいないタイプなので、異次元の世界で私は好きですよ。
あらかじめ用意していたお茶を勧めて、デリヘル嬢と打ち解けたところで、バスルームを切り出しました。
女の子が肉感的なガーターベルトにストッキングといういでたちで、むしゃぶりつきたい衣装なのですけど、私服ですから触るわけにもいかずに、ここは脱衣シーンを鑑賞させてもらいました。
向こうを向いて恥ずかしながら脱ぐデリヘル嬢に萌えますね。私も鑑賞しながら全裸になります。
全裸になった女の子が振り向いたら私も全裸になっているので一瞬びっくりしたようですけどすぐにひざまずいてすでにカチカチのおちんちんを舐めてくれました。
それがすごく気持ちよくて、チンカスが付いてるはずのおちんちんのカリの部分も重点的に舐めてくれるのには感激しました。
バスルームでもボディやおちんちんの洗い方が丁寧で気配りが感じられてすごく気持ちがいいのです。
「私も洗ってくれますか?」なんてにっこり笑顔で甘えてきたりして気分を高めようとする心配りが最高です。
洗うといっても手洗いなので、あちこちを触りまくって女の子の大事な部分に指入れしたり、肛門にも指がするっと入ったりやりたい放題して、最後にはバックスマタでおちんちんを太ももと手でしごいてもらいながらもクリトリスへの刺激も忘れずに二人で同時逝きになりました。

風俗店の新着情報

☆超お得割り引きベント☆

ご新規様限定!!

お電話の際に
「新規限定割り引き見た!」
とお申し付けください。

『65分以上のコース3,000円OFF!!』

にてご案内させて頂きます♪

※他のイベントとの併用は出来ません。

 交通費・指名料別途


上にもどる